爺の時悠空間

その日その時を大切に

☆あの日の1枚 とは

押入れの中で長年眠っていた昔のプリント写真をスキャンしたものや最近撮った写真のうち、特に想い出のあるものやお気に入り、その日の1枚だけをピックアップした回顧フォトアルバム(ブログ)が「その日その時・この1枚」でした。(記事投稿日時=撮影日時)

それから数年、爺になったようです。物や人の名前がすぐに出てこなくなりました。
これ、それ、あれ… 時の流れを遡ると 今、その時、あの時…「その日その時」からより遠く昔に感じるようになり、ブログを「写真帖 あの日あの時」に変更しました。
関連ブログとして「写真帖 時悠撮歩」もあります。その後、ブログ統合して「写真帖・あの日あの時」となりましたが、PictureStoryカテゴリー(旧 写真帖 時悠撮歩)をこの「爺の時悠空間」に移しました。

あの日あの時を思い出しながら1枚を載せる、カテゴリー「あの日の1枚」です。