爺の時悠空間

その日その時を大切に

2014カレンダー

今年ももう終わりですね。来年のカレンダーは用意しましたか。
私の机の前の壁掛けカレンダーはまだ10月でしたよ。慌てて12月に替えようと、いや、それよりも来年のカレンダーだ、と探したんですけど、来年用の壁掛けはなかったんです。机に向かうことが少なくなったのでもう必要ないですかね。

今日は私の 初はてなブログ「五差路」(今は、過去ブログの 記事寄せ集め・倉庫となっています)の10年前の記事です。カレンダーを印刷したことがあったなんてすっかり忘れていました。よろしかったら下記リンク(五差路)からその過去記事へどうぞ。

2014カレンダー - 時悠帖・五差路